2017年7月26日水曜日

ペーパーフラワーのオーダーメイド始めました|色や大きさのカスタマイズ可能

こんにちは、sanamooです(*^-^*)
今日はお花紙製・ペーパーフラワー(ペーパーポンポン)のご紹介です。
実は前々から試作しては放置を繰り返していたのですが、今日は時間があったので、写真撮影&商品登録できましたー! お花作るの楽しいです。
通常サイズ(普通のお花紙の大きさ)で↑こんな感じです。
(個人的にお気に入りの白。マーガレットをイメージして作りました。コスモスっぽくもありますね。)
手のひらいっぱいの大きさで、結構ボリュームもあります。
とりあえず、↑こんな感じでサンプルを作りました(*^-^*)
1個単位でご注文していただけます。
真ん中左端の白っぽいものは、実は薄イエロー(クリーム?)なのですが、色が飛んでしまいました…。
オレンジも少しくすんでますが、実物はビビッドな色合いです♥
↑バラをイメージして、ピンクのグラデーション。
持ち手を付ければお花っぽく使えますし、ホームパーティーなどでは壁に飾ると華やかになると思います。
通常サイズはお花を開いたときの直径が19cmほどになりますが、
30cm、40cmくらいまでなら大きく作ることも可能です(*^-^*)
持ち手を付けてジャイアントフラワーとしてご使用いただけます。※大きなサイズのほうは、まだサンプルがそろっていないのですが、撮影後、随時登録してゆく予定です。

<追記>
水色・エメラルド・黄色系の大中小3個セットも登録を完了しました(*^-^*)
(他のカラーも随時追加予定ですが、サンプル製作→撮影→登録の作業がなかなか進まずすみません…)
サイズのご変更やカラーのカスタマイズ、デザインのリクエストなどはオーダーメイドお問合せフォームからご連絡ください♥
お花紙シリーズは、今回ご紹介しているようなペーパーフラワーに加え、通常のペーパーポンポンもご提供できるよう準備中です。他、ペーパーファン(ハニカムフラワー)などもセットにできればと思っていますが、こちらは今しばらくお待ちください。


色合いやサイズはお好みに合わせて調整が可能ですので、まずはご希望内容を添えてお問合せください。
(大きなサイズは、用紙カラーが限られてきますので、選択肢が少し狭まるかと思いますが、可能な限りご希望に合わせて製作させていただきます♥)
お問い合わせフォームのページに移動します。

ブログランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダル(業者)へ


0 件のコメント:

コメントを投稿