2017年4月22日土曜日

ポチ袋とお揃いの【名入れ】ミニThank youタグ

こんばんは、sanamooです(*^-^*)
4月ももう下旬となり、すっかり過ごしやすい陽気になってきましたね。
つい先日までフリースを着ていたのに、今は家の中はシャツ1枚で過ごせるなんて。

ところで、今日は新作タグのご紹介です。
↑先週お問合せをいただいて製作することになり、完成したのがこちらのミニタグです。
サイズは縦が4.5cm×3cmなので小さ目です。プチギフト用としてリクエストいただきました。
実は↑こちらのポチ袋とデザインをお揃いで作ってあります(*^-^*)
春らしい淡い色合いで、今の季節にぴったりなのではないかと思います♥


ブログランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダル(業者)へ


0 件のコメント:

コメントを投稿