2017年1月9日月曜日

【ハート型フォトプロップス】バレンタインカラーを追加いたしました。

こんにちは、sanamooです(*^-^*)
成人式ですね。新成人の皆様、おめでとうございます♥

それと、今日から11日までえべっさんですね。
昨年初めて十日戎に出かけたのですが、今年も行ってきました。
晴れ着でお参りされている方も何人もお見かけしました(*^-^*) 華やかで素敵でしたー♥

ところで、まだ1月も上旬なのですが、新作は季節をちょっぴり先取り。
バレンタインを意識して作ってみました。
赤、ベージュ、グレーの6本セットです。今まで、パステルカラービビッドカラーなどのセットをご用意していましたが、赤系セットが無かったので、バレンタインを前に追加をいたしました。
色合い的にバレンタイン限定というよりは(クリスマスでも良かったのかも…)、赤メインの定番カラーとなっておりますので、ドレスにも和装にも合わせていただきやすいかと思います。

サイズや詳細は↓こちらのリンクからご覧いただけます。

・ハート型フォトプロップス(バレンタインミックス)赤・ベージュ・グレー

・ハート型フォトプロップス(ビビッドミックス)

・ハート型フォトプロップス(春色ミックス)


ブログランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダル(業者)へ


0 件のコメント:

コメントを投稿