2016年11月21日月曜日

【クリスマス用】ウォールデコレーションカード:Merry Christmas

こんにちは、sanamooです(*^-^*)
11月も下旬になりました。今年も残すところあと1か月と少しですね。

今日も新作のご紹介です。
↑クリスマス用のウォールデコレーション・カードです。
赤・緑・ベージュでクリスマスらしい色合いにしてみました。
カードは14枚で、ひもなどを通す穴はありません。
裏面にマスキングテープなどを丸めたものを張り付けたりして、壁にそのまま貼っていただいたり、
窓ガラスに飾ったりしてご使用ください。
あ!もちろん、ひもやリボンを取り付けてガーランド風に使うことも可能です(*^-^*)
※リボンなどは付いていませんので、お家にあるものをご利用ください。

詳しくは↓こちらのリンクからご覧いただけます。

・【クリスマス用】ウォールデコレーションカード:Merry Christmas




ブログランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダル(業者)へ


0 件のコメント:

コメントを投稿