2016年11月17日木曜日

【クリスマスウェディング】スノーグローブ、クリスマスボール・デザインのサンキュータグ

こんにちは、sanamooです(*^-^*)

今日も新作の登録作業をしていました。
クリスマスが近づいてきましたので、クリスマスっぽいデザインを追加いたしました。
デザインそのものは9月頃にできていたのですが、サンプルを作るのを後回しにしていたため、今頃になってしまいました(/ω\) …クリスマスに間に合ってよかったです…。
 ↑まずは、スノーグローブ(スノードーム)風デザインのサンキュータグです。
教会と満天の星空をイメージしました。
↑次に、クリスマスボール風デザインのサンクスタグです。
ツリーにぶら下げてあるあれをイメージしました。

サイズはそれぞれ、大きめサイズ(8~10cmくらい)と、小さめサイズ(5~7cmくらい)の2種類ご用意しました。大きいサイズのほうは、裏面にメッセージなどを書き込んで、サンキューカードとしてご利用いただくことも可能かと思います(^^)

詳しくは↓こちらのリンクからご覧ください。


・【名入れ】スノーグローブ型 Just Married サンキュータグ
・【名入れ】スノーグローブ型 Just Married サンキュータグ(小さめサイズ)
・【名入れ】クリスマスボール型 WEDDING サンクスタグ
・【名入れ】クリスマスボール型 WEDDING サンクスタグ(小さめサイズ)




ブログランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダル(業者)へ


0 件のコメント:

コメントを投稿