2016年11月16日水曜日

【ウェルカムボード】チョークボード風ヴィンテージ・フラワー

こんにちは、sanamooです(*^-^*)

今日はお天気も良く、とても気分よく過ごせました。
さて、今月は新作をどんどんアップする予定です。
今日はウェルカムボード新作第2弾。黒板風の「ヴィンテージ・フラワー」を追加いたしました。
ピンクや赤系の花をちりばめて華やかかつクラシカルに仕上げてみました。

黒板風なんですが、サンプル画像のほうは文字のほうは黒板ぽく加工するのはやめました(ぼやけて見えにくくなってしまうため)。もしご希望があれば、白文字をチョーク風にかすれた感じにすることも可能です。

お日付とお二人のお名前を下段部分にお入れします。
サイズはA4、A3の2種類ですが、他のサイズにも対応が可能ですので、お気軽にお問い合わせください♥

詳しくは↓こちらから詳細をご覧いただけます。

・【チョークボード風】ウェルカムボード(ヴィンテージ・フラワー)A4サイズ
・【チョークボード風】ウェルカムボード(ヴィンテージ・フラワー)A3サイズ



↑お花無しのシンプルなデザインも追加いたしました。
ご購入後にアレンジをされる場合は、こちらのほうがおすすめです(*^-^*)

・【チョークボード風】ウェルカムボード(シンプル・横型)A4サイズ
・【チョークボード風】ウェルカムボード(シンプル・横型)A3サイズ



ブログランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダル(業者)へ


0 件のコメント:

コメントを投稿