2016年11月8日火曜日

【プチギフトに】<お名前・お日付入り>キスチョコシール(ラッピング材もご用意しました):

こんにちは、sanamooです(*^-^*)
11月に入り、朝夕が冷えてきました。
寒くなってくると、温かいコーヒーとチョコレートが美味しい季節…休憩時に甘いものがあるとホッとします。

ところで、11月最初の新作はウェディング用キスチョコシールです。小さいものとこまごました(地味な)作業が好きなので、またこのような作業に没頭しておりましたー。楽しいです♥
カレドショコラシールと同じタイミングで出すつもりでしたが、すっかり(3か月も)遅れてしまいました…。今回ご用意したのは、洋風デザイン(4カラーパターン)↑と、和風デザイン↓です(*^-^*)
各8種類ずつ、デザインしたのですが、直径が2cmということもあり、試作⇒没⇒やり直し⇒没…
思いのほか悩みまくって作りました…(そして、サンプル完成が遅れました…)。
↑ラッピングのイメージ。↓和風デザインもあります。
プチギフトはありがとうの気持ちを表すものですので、パッケージの裏面には感謝の言葉を入れてみました。メッセージの内容はご希望の合わせてご変更も可能です。
パッケージセットもご用意。
キスチョコ8個をラッピングするとこんなイメージです。
パッケージを考えているお時間が無い場合は、こちらのラッピング材セットをご利用ください♥ チョコレートとホチキス+ホチキス針だけご用意いただければ、このような感じにラッピングまで完成します(*´▽`*)

詳しい情報は↓こちらのリンクからご確認いただけます。

・【名入れ】キスチョコシール(洋風デザイン)
・【名入れ】キスチョコシール(和風デザイン)
・【ラッピング材セット】キスチョコシール(洋風デザイン)
・【ラッピング材セット】キスチョコシール(和風デザイン)


★今回、ウェディング用のみのご案内ですが、異動や産休に入られるなど、職場の方へのご挨拶プチギフト用にもカスタマイズが可能ですので、お気軽にお問合せください(*^-^*)


ブログランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダル(業者)へ




キスチョコシール製作中に、旦那くんから「キスチョコのこの紙(細いやつ)って何の意味があるの?」と聞かれ…「え? 銀紙を剥きやすくするためじゃない??」と答えてみたものの、実際にやってみても、薄紙が切れてうまく剥けないんですよね…。
そんなこと、疑問に思うことなく生きてきましたが、
この紙はそういうデザインだ、と思うことにしました。
実際にはどうなんでしょう?ご存知の方いらっしゃいますか??

0 件のコメント:

コメントを投稿