2016年11月12日土曜日

【ウェルカムボード】ハワイアン・デザイン2種を追加いたしました

こんばんは、sanamooです(*^-^*)
今日は一日暖かくて過ごしやすかったです。このところ足元が冷えて、エアコン(暖房)を入れていたせいで、鼻ものども乾燥にやられていました…今日は少し過ごしやすいです。加湿器を出さないと…。

ところで、新作のご紹介です。
 ↑ハワイアンなウェルカムボード その1。こちらはちょっと渋めなビンテージテイストです。
白文字でWelcomeとお二人のお名前、リボン部分にお日付をお入れします♥
ハワイアンなウェルカムボード その2。こちらはナチュラル&シンプルなトロピカル・リース。
Welcomeの文字はサンプル画像は水色ですが、他の色もご選択可能(全4色)です。
お名前は黒文字、お日付を白文字にしました♥

サイズはA4とA3をご用意しておりますが、サイズアップも可能ですので、お問い合わせください。
A3以上はパネル加工も可能です。

詳細は↓こちらのリンクからご確認ください。


・ウェルカムボード(ハワイアン・ヴィンテージ)A4サイズ
・ウェルカムボード(ハワイアン・ヴィンテージ)A3サイズ
・ウェルカムボード(トロピカル・リース)A4サイズ
・ウェルカムボード(トロピカル・リース)A3サイズ



ブログランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダル(業者)へ


0 件のコメント:

コメントを投稿