2016年10月8日土曜日

【年賀状撮影やお正月のデコレーションに】 HAPPY NEW YEARガーランド(7色からご選択)

こんにちは、sanamooです(*^-^*)
あっという間に10月も上旬が終わろうとしています。
3連休、皆様はどんなふうに過ごされていますか?

私は昨日から新作のアップに向けてこつこつ作業しておりました。
本当は9月中にはアップしておきたかったんですが…。
2016年度版(2017年の新年用)のガーランドをようやく登録できました。
↑毎年、メリークリスマスとのリバーシブルでご用意していたのですが、年賀状撮影用にご注文いただくことが多かったので、今回はレギュラー(片面)バージョンのハッピーニューイヤーです。カラーバリエーションを7パターンに増やしてご用意しました。
Atelier sanamooでは定番のオリジナルカラー、スモーキーと、ビビッドmixカラーに加え、
シンプルなカラーリングで5色をご用意しております。

個人的には、ビビッドmixははっきりした明るい色合いですので、子供部屋のデコレーションやご家族での年賀状撮影などにご使用いただけますと嬉しいです(*^-^*)

詳しい情報は↓こちらのリンクからご覧いただけます。

・HAPPY NEW YEARガーランド(スモーキー)

・HAPPY NEW YEARガーランド(ビビッド)

・HAPPY NEW YEARガーランド(シンプル:5色からご選択)



ブログランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダル(業者)へ


0 件のコメント:

コメントを投稿