2016年9月27日火曜日

【お名前・お日付入り】サンキューシール40色/40枚セット

こんにちは、sanamooです(*^-^*)
9月もあと僅かになりました。今月もあっという間に過ぎてしまいましたー。
本当は連休中にアップしたいと思っていた新作ですが、なんとか今月中にアップできました。
↑こちらが今月の新作のサンキューシールです。
サイズは直径約3cmと小さ目ですので、プチギフトなどにご利用いただけるかと思います。既存デザインのサンキュータグ(24色セット:約4cm)のデザインをサイズに合わせて少し編集しました。
サンキュータグ24色セットですが、デザインはそのままでシールにご変更していただけるようになりました(詳細ページを編集済です)。こちらも併せてご覧ください。(シールにご変更の場合は3ミリの紐通し用の穴は無しで作成いたしますのでご安心ください。)
カラーは↑こんな感じで40色になります。
カラーサンプルから1色または数色を選んでいただくことも可能です(*^-^*)

カラーサンプル等、詳細は↓こちらのリンクからご確認いただけます。

・【名入れ無料】サンキューシール:カラフルな40色/40枚セット

・【名入れ無料】サンキュータグ24色/24枚セット ★シールにご変更可能★



ブログランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダル(業者)へ


0 件のコメント:

コメントを投稿