2016年8月5日金曜日

【新作】カラフルで細長いサンキュータグ

こんばんは、sanamooです(*^-^*)
毎日ほんとうに暑いですね。
晩御飯のお買い物以外に出る気分になれないため、今日も作業場でちくちく頑張りました。
↑新作は、こんな感じの横長なサンキュータグです。お名前とお日付入り♥の20色/20枚セット。
先日からちょこちょこアップしていたカレ・ド・ショコラ用シールをまいたチョコを
OPP袋に入れてラッピングしてみました。
洋風バージョンのカレドショコラシールのデザインとお揃いです。色数は20色にしました。
↑でも、和婚デザインにもマッチしますよ♪ シンプルで合わせやすいデザインです。

詳しくは↓こちらのリンクからご覧いただけます。

・【名入れ無料】サンキュータグ:カラフルな20色/20枚セット


8月は新作をあともう少しアップできたらなーと思っております(*^-^*)
現在とてもアナログな作業をしています(新作づくりに向けて)。
これが日の目を見る日が来ますように…


ブログランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダル(業者)へ


0 件のコメント:

コメントを投稿