2016年8月3日水曜日

和風デザイン:カレ・ド・ショコラ用 名入れシール

こんにちは、sanamooです(*^-^*)
このところ気温が35度とか、ほとんど体温?という暑さが続いています。
外は暑いので、部屋に籠って作業しています。
↑こちらは昨日サンプルが完成した和婚用のカレドショコラ用シールです。
この小さなチョコレートにシールを貼る作業が楽しくて、また新作を追加。
和婚をイメージして、表面はあわじ結びとイニシャルでシンプルに、
裏面はTHANK YOUとお日付、という感じにしてみました。
表側はシンプルなんですが、その分、裏面は18枚18色でカラフルにしてあります。
他の和風デザインアイテムと合わせていただけたら嬉しいです(*^-^*)

和風デザインアイテム一覧は↓こちらのリンクからご覧いただけます。

・和風デザインのウェディングアイテム一覧


カレドショコラ用シール:洋風デザインは↓こちらのリンクからご覧いただけます。

・プチギフト用 お名前・お日付入りシール 一覧

↑ラッピングのイメージはこんな感じです(*^-^*)
プチギフトにちょうど良い大きさの横長のサンキュータグ(お名前&お日付入り)もご用意いたしました。

・【名入れ無料】サンキュータグ:カラフルな20色/20枚セット



ブログランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダル(業者)へ


0 件のコメント:

コメントを投稿