2016年8月29日月曜日

【七五三】ガーランド&フォトプロップス

こんにちは、sanamooです(*^-^*)
8月末になりました。ここ数日は暑さも落ち着いて過ごしやすく感じます。

今日は新作のご紹介です。
そろそろ七五三の前撮りをされるご家族もいらっしゃるかなと思い、七五三用アイテムを追加いたしました。
 ↑七五三用フォトプロップス2本セット
七五三は串団子のイメージ。祝はロゼット風にかわいらしく作ってみました。
和装にも洋装にも合わせていただきやすいかと思います。
【七五三おめでとう】ガーランドもご用意いたしました。
七五三というとやっぱり和装のイメージなので、丸ゴシック体に合うよう、梅の花も新たに製作しました。
カラーは赤地に白文字、白地に濃グレー文字、浅葱(エメラルドグリーン)に白文字の3色ご用意しております。浅葱は男の子の袴姿をイメージして製作しました(*^-^*)

ご家族での記念撮影などにもいかがでしょうか。

詳しくは、↓こちらのリンクよりご覧いただけます。

・七五三用フォトプロップス 2本セット
・七五三おめでとうガーランド



ブログランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダル(業者)へ


0 件のコメント:

コメントを投稿