2016年8月1日月曜日

【新色追加】カレ・ド・ショコラ用 名入れシール

こんにちは、sanamooです(*^-^*)
今日から8月ですね。
お盆には1年ぶりの帰省。チケットやレンタカーの準備も完了しました。
今月は11日から16日までお休みをいただきます。ご迷惑おかけいたします(>_<)

そんなわけで夏真っ盛りなのですが、秋にむけての新作(新色)のご紹介です。
↓こちらは先日アップしたカレドショコラ用シールの追加デザイン&カラーです。チョコレートはやっぱりもう少し涼しくなってからがシーズンですが、季節を先取りしようと、暑い盛りにコツコツ作っております。
 ↑前回アップした18色が渋めだったので、明るめ&鮮やかめバージョンを追加しました。
デザインも追加。表側にイニシャルと日付をお入れする形にしてみました。
こちらも全18色です。
裏面にはTHANK YOUを入れてあります(*^-^*)
サンプルを撮影し終えてから気付いたのですが、裏面のドット枠の角がそろってなかったので(元データのほうは)修正してあります。

詳細は↓こちらからご確認いただけます。

・【名入れ】プチギフト:カレドショコラ用 Thank youシール(カラフル)


↑ラッピングのイメージはこんな感じです(*^-^*)
プチギフトにちょうど良い大きさの横長のサンキュータグ(お名前&お日付入り)もご用意いたしました。

・【名入れ無料】サンキュータグ:カラフルな20色/20枚セット



ブログランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダル(業者)へ


0 件のコメント:

コメントを投稿