2016年8月10日水曜日

【新作】ウェディング用 ポチ袋(名入れ)

こんばんは、sanamooです(*^-^*)
お盆休み前までにアップしたいと思っていた新作ですが、何とか間に合いました。
↑こちらは、洋風デザインのTHANK YOUポチ袋です(*^-^*)
6枚/6色セットです。パステルカラーですが、2色使で地味になりすぎないように作ってみました。
お車代やお礼、海外挙式でしたらリムジンの運転手さんなどへのチップを入れるのにもおすすめです。
裏面にお名前とお日付をお入れして製作いたします。
三つ折りのお札が入るサイズです。
厚めの紙を使っていますので、お札が透ける心配もありません。
和婚デザイン・ポチ袋もご用意いたしました(*^-^*)
和風デザインウェルカムボードとデザインをお揃いにしてみました。
表書きは「お車代(御車料)」「御礼」「寿」など、お好きなものをお入れいたします。
↑裏面にっはTHANK YOUとお二人のお名前(ご希望があればお日付や一言メッセージもお入れすることが可能です♥)をお入れいたします。

上記のポチ袋ですが、↓こちらのリンクから詳細をご覧いただけます。

・【名入れ無料】ポチ袋6枚/6色セット(THANK YOU:パステル)
・【名入れ無料】ポチ袋6枚セット(あわじ結びに梅)


封筒作りは楽しいのですが、少し手間がかかるので、数を多めにご注文いただく場合はお時間には余裕をもってご注文いただけますと幸いです(*^-^*) こつこつ切ったり折ったり貼ったりしております。


ブログランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダル(業者)へ


0 件のコメント:

コメントを投稿