2016年7月20日水曜日

【新色】ビビッドカラーで夏らしいハートのフォトプロップスセット

こんばんは、sanamooです(*^-^*)
先日に引き続き、新作のご紹介です。新作というか、新色ですね。
今日の午後はサンプル作り&撮影を頑張りました。
手のひらサイズのフォトプロップスセットに、ビビッドカラー12色を追加いたしました(*´▽`*)
12本セット、6本セット(2種)の3セットをご用意しております。
6本2種のほうは、12本を半分に分けたものなので、↑こちらの12本で全色になります。
↑こちらの春色ミックスに加え、
梅雨明け時期ということで、夏らしく、はっきりした色合いのレインボーです。
↑虹っぽく、6色。
日本では、虹というと7色が常識ですが、アメリカなどでは6色ですよね。
ブルー系多めで夏っぽく、6色。
という感じで分けてみました。

詳しくは↓こちらからご覧いただけます。

・ハート型フォトプロップス(12本/12色)セット
・ハート型フォトプロップス(6本/レインボー6色)セット
・ハート型フォトプロップス(6本/サマー6色)セット



ブログランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダル(業者)へ


0 件のコメント:

コメントを投稿