2016年7月18日月曜日

和婚用:梅の花デザイン ウェルカムボード

こんばんは、sanamooです(*^-^*)
海の日ももうすぐおわりますが、この連休は皆様どんなふうに過ごされましたか??

私はというと、家でのんびり&新作アイデアを形にしようと、こつこつ作業をしていました。
今まで、ウェルカムボードは販売していませんでしたが、ガーランドとテイストを合わせたものをご提案できればなぁ…と、以前からちょっとずつ進めていたものを、ようやくひとつ、形にできました。
↑先ほど、やっとショップのほうにアップした和風ウェルカムボード(梅:横型)です。
和装にも合うけど和風になりすぎず、ドレスに合わせても違和感がないように…
というイメージでデザインしました。イニシャルとお日付をお入れして製作いたします。
↑縦型もご用意しました。こちらはお名前とお日付をお入れいたします。

梅をモチーフにしているので、日本語(和婚用)ガーランドや、日本語フォトプロップスなどと合わせてコーディネイトしていただいても違和感なくなじむかと思います(*´▽`*)

詳しくは↓こちらのリンクからご確認いただけます。
和婚をイメージした和風デザインのアイテムもだんだん増えてきました(*^-^*)↓

・【和風】梅の花のウェルカムボード(横長)

・【和風】梅の花のウェルカムボード(縦長)

・【日本語】ウェディングガーランド2本セット

・<3本セット>和婚用:日本語フォトプロップス(寿・花婿・花嫁)

・【和風】プチギフト用:カレドショコラ 個別包装シール<名入れ>


↑お揃いの梅の花デザインで、ポチ袋も作ってみました。
お車代やお礼、海外挙式でのチップなどを入れるのにいかがでしょうか。

・【名入れ無料】ポチ袋6枚セット(あわじ結びに梅)



ブログランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダル(業者)へ


0 件のコメント:

コメントを投稿