2016年7月29日金曜日

【プチギフトに】カレ・ド・ショコラ用 個別包装シール(名入れ)

こんにちは、sanamooです(*^-^*)
7月末になりました。
梅雨が明けて真夏の到来ですが、秋頃のウェディングを予定しているプレ花嫁の皆さんは、ちょうどご準備に忙しくされている頃かと思います。
先週今週と、新作サンプルをせっせと製作中。今日も新作のご紹介です。
チョコレートが溶けない秋頃からのウェディングにいかがでしょうか。
↑こちら、制作風景というか、カレ・ド・ショコラ(明治製菓の正方形薄型チョコレート)のシール貼りつけビフォー・アフター。今回はカカオ70%のビターチョコとミルクチョコを使ってみました。包装紙がブラックとゴールドなので、シールが巻かれていないサイド部分からチラ見えするのも可愛いんです。

カレ・ド・ショコラ(明治製菓)はどのスーパーでも手軽に手に入るチョコレートなので、今回この製品のサイズに合わせてシールを作っていますが、もちろんゴディバやその他有名ショコラトリーのカレもこちらのシールで気軽にオリジナル包装を楽しんでいただけると思います(*´▽`*)
各社で微妙にチョコレートのサイズが違ってきますので、ご希望のカレに合わせてサイズの微調整いたします。お気軽にお問合せください♥
↑こちらはスモーキーカラーのコンビ9種。
↑グレー地にパステルカラーの文字で9種。
全部で18種類で1シート(シール)になります。
裏面にはお名前とお日付(とLOVEの文字)をお入れします(*´▽`*)

当初、シールではなく普通の紙に印刷して糊付け…と考えたんですが、作業が思ったより手間なので、シール型にしてみました。こちらはカットした(切れ込みを入れた)状態でお届けいたしますので、表側に貼ってから、裏面に向けて巻き込むように張り込むだけでOKです。コツは焦らず、急がず、です(*^-^*)
シールシートと一緒に貼り方のご案内も同封させていただきます♥

小さいチョコレートにシールを巻き巻きする作業はとても楽しかったです。
私はデザイン作業もまあ好きなのですが、こういう切ったり貼ったりという作業がもっと好きなのです。楽しくて、サンプルなのですが、必要以上にたくさんのシール貼りつけ済チョコが出来てしまいました…。休憩時に少しずつ自分で食べます(*´▽`*)

まだラッピングした時のイメージや、貼り込みについての説明画像を撮影していないのですが、おいおい追加してゆく予定です。色合いや柄のバリエーションも今後増やしてゆく予定です。
オーダーメイドのご相談もお気軽にご連絡ください(*´▽`*)

包装のカスタマイズ用グッズは作っていてとても楽しいので、リクエスト等いただけますと幸いです。

シールのご注文・詳細につきましては↓こちらのリンクからご確認いただけます。

・【名入れ無料】カレドショコラ用 Thank youシール(18枚・1シート):18色


↑ラッピングのイメージはこんな感じです(*^-^*)
プチギフトにちょうど良い大きさの横長のサンキュータグ(お名前&お日付入り)もご用意いたしました。

・【名入れ無料】サンキュータグ:カラフルな20色/20枚セット





ブログランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダル(業者)へ


0 件のコメント:

コメントを投稿