2016年6月6日月曜日

【新色・新柄】JUST MARRIEDバナーに新色を追加しました。

こんにちは、sanamooです(*^-^*)

先週末は新作バナーのサンプル作りを頑張りました。
↑まずはパステルカラーから。
ミントブルー、ラベンダー、パステルピンクの3色を追加いたしました。
↑2つ目は木目調シリーズの新柄。ビンテージ・ダーク・ウッドです。
今までは木目柄というとナチュラルビンテージ・ウッドしかなかったのですが、せっかくなので少し違う柄で作ってみました。こちらのほうがナチュラルビンテージ・ウッドよりも木目がはっきりしていて、ビンテージ感強めかなと思います。
↑近くで見るとこんな感じです。
ナチュラルビンテージウッドは赤茶系なのですが、こちらはもう少しグレーイッシュかなと思います。

上記4色は、まだサンプルがJUST MARRIEDしかないのですが、THANK YOUやWELCOME、お日付など、他の定番メッセージでもこちらのお色で制作可能です(*^-^*) お気軽にお問合せください。
 ↑ビンテージ・ダーク・ウッド柄で、【名入れ】サンキュータグも作ってみました。
バナーとお揃いでいかがでしょうか? ナチュラルで大人っぽい仕上がりになると思います。

詳しくは↓こちらのリンクからご覧いただけます。

・JUST MARRIEDバナー(パステルカラー)

・JUST MARRIEDバナー(ビンテージ・ダーク・ウッド)

【名入れ】THANK YOUタグ 12枚セット (ビンテージ・ダーク・ウッド)



ブログランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダル(業者)へ


0 件のコメント:

コメントを投稿