2016年6月2日木曜日

【おしらせ】印刷インクを変更しました

こんにちは、sanamooです(*^-^*)

5月はあっという間に過ぎてしまいました。
新作もアップできず、気が付けばもう6月。梅雨の季節もそろそろ?という感じです。
今日はこんな感じのプロップスを作っていました。
このところ、私の周りではベビーブームです(*^-^*) 
SNSで愛らしいお子さん達の写真を観ては、よだれを垂らしている私…。赤ちゃん可愛過ぎます。

ところで、タイトルにもしたのですが、5月出荷分から、インクを変更いたしました。
今までは水にぬれるとインクが滲んでしまい、お取り扱いに気をつけていただく必要もあり、
前々から改良したいと思っていたのですが、ようやく正式に水に滲みにくいインクに変更できました。
とはいえ、用紙自体は防水ではないので、濡れるとフニャっとしてしまう点は変わらないです…。
ご購入いただいた際に、防水に関するご案内を同封しておりますので、参考にしていただけますと幸いです。

インクの特性で、どうしても色が思うように出ないところがあるので、色合わせに苦労しました(>_<)
今はなんとか色合わせ作業もも落ち着いてきています。

 新作については、明日またお知らせしたいと思います。


ブログランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダル(業者)へ


0 件のコメント:

コメントを投稿