2016年6月3日金曜日

【生後100日記念】Happy 100daysガーランド&フォトプロップス

こんばんは、sanamooです(*^-^*)
今日は新作のご紹介です。
 ↑まずは 【生後100日記念】 HAPPY 100Daysガーランドです。
サイズや色合いはハッピーバースデーガーランドと同じにしてみました。
100日記念の撮影や、お食い初めのデコレーションに使っていだけたら良いなと思い、
100日記念ガーランドを追加しました。
↑こちらも同じく、100日記念。フォトプロップスも追加しました。
ご希望の方には、裏面にお名前&お日付もお入れいたします。
バースデー用のフォトプロップス(名入れ)と同じサイズと色合いです。
撮影やプレゼントにいかがでしょうか?

詳しくは↓こちらからご覧いただけます。

・HAPPY 100daysガーランド(レインボー)

・Happy 100daysフォトプロップス(5色からご選択可能)


100日祝いガーランドも追加いたしました(*^-^*)
1本仕立てと2本セット(分割)からご選択が可能です♥



ブログランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダル(業者)へ


0 件のコメント:

コメントを投稿