2016年4月19日火曜日

4月の新作:二つ折りの席札を追加いたしました

こんにちは、sanamooです(*^-^*)

今日はお天気もよかったので、やっと新作サンプルの撮影ができました。
↑二つ折りタイプの席札、90×90mm(二つ折り時)サイズです。
サンプル画像はゲスト様名部分を漢字にしてみましたが、アルファベットにもご変更可能です。

裏面側はカラー地に白文字でThank youを入れてあります。
明るめのパステルカラーで6色ご用意してみました。写真だとなかなか色が出てないんですが、
ピンクはベビーピンク、黄緑はシャルトルーズな感じの色合いです。
表側にお日付、裏面にお二人のお名前(お誕生会などでは主役のお名前)をお入れします。
カラーやメッセージなどはカスタマイズ可能ですので、お気軽にお問合せください(*^-^*)

詳しくは↓こちらからご覧いただけます。

・【席札】二つ折り(10名様分):シンプル・パステル(日本語・アルファベットどちらでも)



ブログランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダル(業者)へ


0 件のコメント:

コメントを投稿