2016年2月5日金曜日

【新作】ウォールデコレーションカード:Happy Birthday!

こんにちは、sanamooです(*^-^*)

先日まとめてアップした新作のご紹介(つづき)です。
お誕生日用のウォールデコレーション・カードも追加しております。
カード1枚は小ぶりなので、ちょっとしたスペース(ドアや窓)にも
貼り付けてご使用いただけるかと思います。
裏面にリボンや紐を留めてガーランドとしてもお使いいただけると思います(*^-^*)
文字のカスタマイズも可能ですので、お気軽にお問い合わせください♥
 ↑お誕生日用フォトプロップスのセットもご用意しております。
年齢プロップは個別に追加もしていただけます♥
三世代の記念撮影などにも、お名前+年齢入りでいかがでしょうか?(*^-^*)

詳細はこちらからご覧いただけます↓

・ウォールデコレーション・カード:Happy Birthday!

・バースデー用フォトプロップスセット

・年齢フォトプロップ(単品・追加)




ブログランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダル(業者)へ


0 件のコメント:

コメントを投稿