2016年2月22日月曜日

【ご卒園・ご入学】用バナー :記念撮影やデコレーションに

こんにちは、sanamooです(*^-^*)

2月も下旬ということで、春を意識する時期になりました。
今日は3月・4月のご卒園・ご卒業・ご入園・ご入学用バナーの新色追加のお知らせです。
【卒園しました】【入学しました】バナーにパステル・レインボーを追加しました。
春らしく明るくカラフルなので、お写真撮影にも映えのではないかと思います。
記念撮影やご報告・ご挨拶はがき用写真にもいかがでしょうか。
「卒園」を「卒業」、「入学」を「入園」にご変更可能です。
2本セットリバーシブルもご用意しております(*^-^*)
【ご卒園おめでとう】【ご入学おめでとう】バナーもパステル・レインボーを追加いたしました。
このカラーはウェディング用ガーランドでもご好評いただいている色合いです。

詳細は↓こちらのリンクからご覧いただけます。



ブログランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダル(業者)へ


0 件のコメント:

コメントを投稿