2016年2月3日水曜日

【新作】ハート型のサンキュータグ

こんばんは、sanamooです(*^-^*)

今日は節分でしたね。我が家は豆まきも恵方巻もしませんでしたー(/ω\)
そのかわりと言ってはなんですが、新作をアップいたしました。
裏面にイニシャルとお日付をお入れする(セミ)オーダーメイドです。
大きさは57×57mmで、穴は3.5mmほどなのですが、穴を空けずに作ることも可能です。
15色は↑こんな感じになりますが、12枚で1セットなので、
1色で12枚でも12枚12色でも、ピンクと黄色で6枚ずつでも、
お好きな色と枚数で組み合わせていただいてOKです。

詳細は↓こちらからご覧いただけます♥

・【名入れ】ハート型サンキュータグ(12枚入り)


今月は、ハート型であとひとつくらい、新作をアップしたいと思っています(*´▽`*)


ブログランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ


0 件のコメント:

コメントを投稿