2016年2月26日金曜日

【ハワイアンガーランド】ALOHA、MAHALO、HAWAII

こんにちは、sanamooです(*^-^*)

今月は新作を頑張る月にしています。
今日ご紹介するのはハワイアンガーランドです。今までもいくつかご用意していたのですが、アロハとマハロは2つの言葉が1本になったものだけだったので、それぞれシーンに合わせて使っていただけるよう、個別に作り直しました。両端を♥で飾っています。
 カラーは3パターンご用意しました。
↑まずはナチュラルビンテージ:ウッド。
ガーデンウェディングやビーチでの撮影などにマッチするかと思います。
 ↑そして、レインボー。ハワイといえば虹ですので、虹色もご用意しました。
↑それと、パステルカラー。こちらもトロピカルなイメージで3色ご用意しました(*´▽`*)

★各カラー、3本セット、2本セット、単品での購入が可能ですので、
↓詳しくはこちらのハワイアンアイテム一覧をご覧ください↓

・ハワイ関連アイテム一覧:Atelier sanamoo online


今年は2月が1日長いので、あと1度くらい新作アップできればと思っておりますー。
写真の撮影や編集に時間がかかるので、もしかして来月になるかもしれませんが、頑張ります。


ブログランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダル(業者)へ


0 件のコメント:

コメントを投稿