2016年2月29日月曜日

【新色】パステルカラー3色:ウェディング用JUST MARRIEDガーランド

こんにちは、sanamooです(*^-^*)

2月も今日で終わりですね。
昨日は暖かかったので近くの公園に行ってみましたが、まだ花はあまり咲いていませんでした。
チューリップとか満開なんじゃないかと期待してたのですが、蕾もついていない状態。
春はまだすこし先のようですね。待ち遠しいです(*^-^*)
今日は新色のご紹介です。
春らしいパステルカラーで3色。これは先日アップしたハワイアン・ガーランド(パステルカラー)と同じ色合いになります。定番のメッセージでもこちらのカラーを追加しました。
サンプル画像はJUST MARRIEDしか作っていませんが、THANK YOU、WELCOME、お日付など、他のメッセージからのカラー変更もしていただけます(*´▽`*)

詳しくは↓こちらのリンクからご覧ください。

・JUST MARRIEDガーランド(パステルカラー)


今月はいつもより新作をたくさん追加できました。
来月も何か追加できればと思っておりますので、
ブログやツイッター等、チェックしていただけますと幸いです♥


ブログランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダル(業者)へ


0 件のコメント:

コメントを投稿