2016年1月18日月曜日

【新色】赤いLOVEガーランド:バレンタインカラー

こんにちは、sanamooです(*^-^*)

東日本では雪で大変な朝になったようですが、皆さまいかがお過ごしですか?
東京は雪が降ると電車がストップするので大変ですよね…。
センター試験に雪が降らなくてよかったです。

大阪は雨でしたが、午後になって少し日が差してきました。
私はと言えば、相変わらず部屋に籠って作業しております。
今日は新色のご紹介です。
以前からあるLOVEガーランドに新色を追加いたしました。
バレンタインをイメージして真っ赤にしてみました(*´▽`*)
バレンタインに逆プロポーズなんていかがでしょうか?(↑プロポーズ用ガーランド

詳しい情報は以下のリンクよりご覧いただけます。

・LOVEガーランド

・プロポーズ用ガーランド


ブログランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ


0 件のコメント:

コメントを投稿