2016年1月5日火曜日

【新作】おめでとう/ありがとうガーランド

こんにちは、sanamooです(*^-^*)
今年は本当に暖冬ですねー。日が照ると春のような陽気。まさに小春日和。

Atelier sanamooも昨日から製作を開始しました。
2016年最初の新作はシンプルに「おめでとう」「ありがとう」というメッセージにしました。
今まで作っていなかったのが意外なのですが、本当はこういうシンプルなメッセージのほうが使っていただきやすいのではないかと思います。「おめでとう」はお誕生日、成人式、ご卒園・ご卒業、ご入学、七五三などなど、年間を通してイベントがたくさんありますし。父の日、母の日、敬老の日など「ありがとう」を伝えたくなるシーンもたくさんあるかと思います。
カラーのご変更も承りますので、まずはお気軽にお問合せください(*^-^*)

詳しくは↓こちらのリンクからご覧いただけます。

・「♥おめでとう♥」ガーランド(ピンク)

・「♥ありがとう♥」ガーランド(黒文字)



ブログランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ


0 件のコメント:

コメントを投稿