2016年1月31日日曜日

【ウェディング用】春色アイテム:ハートのフォトプロップスとウォールデコレーションカード

こんにちは、sanamooです(*^-^*)
大阪は今日はとても良いお天気です。

先週半ばからせっせと新作用の撮影をしていたのですが、
その写真の編集がようやく終わりましたので、本日サイトにアップいたしました。
↑まずは、春っぽくパステル調ミックスのフォトプロップスをご用意しました。
この春はこの色合いであれこれ新作を作ろうと思っています。
手のひらサイズのハート型のフォトプロップス(5色/6本セット)
フォトブースやテーブルフォト用にいかがでしょうか?
 ↑同じ色合いでウォールデコレーションカードもご用意しています。
二次会等のウェルカムスペースの飾りつけにいかがでしょうか?
こちらはガーランドではなくて、壁に直接貼り付けて飾っていただくためのカードになります。
同じ色合いでガーランド(2本セット)もご用意しております。
↑ウェディングツリー台紙、ウォールデコレーションカード、春色フォトプロップスをセットにした【ウェディング・春色mixバラエティセット】もご用意しました♥ 個々にご購入いただくよりもお買い得になっております。プレゼントなどにもいかがでしょうか?

各アイテム・セットの詳細は↓こちらのリンクからご確認ください。

・ウォールデコレーションとフォトプロップス6本のセット

・ウェディングツリー台紙とウォールデコレーションとフォトプロップス6本のセット

・春色ウェディング バラエティセット



ブログランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ


0 件のコメント:

コメントを投稿