2015年12月4日金曜日

【新作】日本語バナー&ガーランドにお日付を追加しました。

こんにちは、sanamooです(*^-^*)
とうとう師走ですねー。今年もあと1か月を切ってしまいました。
今日は特に冷えますね。この時間からエアコン入れてしまってます(>_<)
 今日は新作…というか、先日アップした日本語バナー【♥結婚しました♥】と同じデザインでお日付ガーランドを追加。2本セットにして販売を開始いたしました。カラーは↑こちらのピンクのほかにベージュ(黒文字/♥はピンク)がございます。
同様に、以前から販売させていただいているシンプル白黒の和風ガーランドですが、こちらもお日付ガーランドを追加しました。今までにもお問合せいただくことがあったのですが、やっとセットでご用意できました。なお、梅の花の部分はハートにご変更いただけます♥

↓こちらから詳細をご覧いただけます。

・結婚しました&お日付バナー(ピンク/ベージュ)2本セット

・結婚しました&お日付ガーランド(シンプル黒文字)2本セット



ブログランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ


0 件のコメント:

コメントを投稿