2015年11月21日土曜日

【新作】SAVE the DATEガーランド / 「結婚しました」バナー

こんにちは、sanamooです(*^-^*)
11月も下旬となり、今年も残すところあと1か月あまりになりました。
一年がとっても早いです。

さて、11月は中旬にお休みをいただいたため、あまり更新もできませんでしたが、この週末は新作をアップしたいと思って準備を進めておりました。
まず、一つ目は↑こちらのSAVE the DATE&お日付ガーランドのセットです。
既存のシンプル黒文字をベースに少しデザイン変更してシンプルに仕上げてみました。
デザイン&サイズは他のガーランド(ベース型)と基本が同じになりますので、他のカラーへのご変更(カスタマイズ)や、違うお色との相性も良いかと思います(*^-^*)
Save the dateタグもご用意しておりますので、併せてご覧ください。↓


そして二つ目は↓こちら、
結婚しましたバナーを追加いたしました。
今までは梅の花に明朝体のフォントで和装向けにデザインしたものはご用意があったのですが、洋装やカジュアルな雰囲気にも合うデザインを、ということで、このようになりました。
カラーはとりあえず2色ですが、カスタマイズもしていただけます。

詳しくは↓こちらのリンクから詳細がご覧いただけます。

・SAVE the DATE&お日付ガーランドセット

・結婚しましたバナー



ブログランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ


0 件のコメント:

コメントを投稿