2015年10月24日土曜日

【ご出産祝いに】ベビーフォト用フォトプロップスセット

こんにちは、sanamooです(*^-^*)
今日は新作というか、新色?新柄??のご紹介です。
マタニティ用フォトプロップスセットですが、「ご出産後に使用したい」「パステルカラーが欲しい」というリクエストをいただきましたので、ベビーフォトでご使用いただけるよう、プロップスを追加いたしました(*´▽`*)
男の子用と女の子用で色合いを少し変えてみました。
フォトプロップスのみのセットと、ミニガーランド付きのセット、計4種類をアップいたしました。

オプションで追加用のフォトプロップス(こちらは完全な新作)を作りたいなーと思っておりますが、今月末から来月頭にかけて少し忙しくなりそうなので、早くて11月の下旬頃になるかと思います。気長にお待ちいただけますと幸いです。

★ベビーフォト用フォトプロップス各種は↓こちらから詳細をご覧いただけます。↓

★マタニティフォト&ベビーシャワー用もセットもございます。↓
・マタニティフォト&ベビーシャワー用フォトプロップス
・マタニティフォト&ベビーシャワー用フォトプロップス&ミニガーランド
・BABY SHOWERガーランド(お色選べます)


ブログランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ


0 件のコメント:

コメントを投稿