2015年10月16日金曜日

【新色:新柄】 秋冬用ガーランド:ニット柄3色

こんにちは、sanamooです(*´▽`*)

このところ朝夕が涼しくなってきましたね。
10月になってしまいましたが、新柄をやっとアップいたしました!
秋冬用なので、あたたかい&ほっこりなイメージで、ニット柄にしてみました♥
色はまた私の好みでとりあえず3色。ピンクとベージュとブルーです。
アップにすると↑こんな感じです。

こちらの柄で、
・THANK YOU
・WELCOME
・お日付
↑など、他のメッセージも承りますので、お気軽にお問合せください。

詳しくは↓こちらからご確認いただけます。

★秋冬ニット柄ガーランド★

・JUST MARRIED(ピンク、ベージュ、ブルー)



ブログランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ


0 件のコメント:

コメントを投稿