2015年9月19日土曜日

秋の訪れを感じますね。

こんにちは、sanamooです(*^-^*)
引っ越してまだ1週間経っていませんが、だんだんとこちらの生活にも慣れてきました。
まだカーテンやキッチンの家電カウンターなどが届かないため、段ボール生活ですが…。

ところで、世の中はいよいよ結婚式のシーズンですね(*´▽`*)
今日は結婚式にちなんで…というわけでもないのですが、今年良く作業中に聴いていた(聴いている)曲をご紹介します。特に新しい曲でもないのですが。
Ed SheeranのThinking Out Loudです。
エドシーランは正直この曲しかちゃんと聴いたことないのですが、歌詞が素敵だな~かわいいな~と。「お互い70になってもこの気持ちはかわらない。23の時と同じだ」な~んて。男性が歌うといいですよねぇ。
ところで、このMVで驚くのは、エドシーラン本人が踊ってるところです。なんか、もっとカジュアルでギター持ってて…というイメージなので、最初観たときはちょっとびっくりでした。
↓ちなみに、こちらがメイキング。リフトもいっぱいあって大変そうだなーと思ってましたが、やっぱり練習は大変だったみたいですね。

今日はこれからガーランドの新色サンプルを作ろうと思います。
秋っぽく、渋めな色合いにしたいと思います。

ブログランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ




さらに雑談。
結婚式でイメージする男性側の歌というと、最近聴いてみて泣いちゃったのは「関白宣言」です。あまりにも有名な昭和の名曲ですが最後まで聴いたことがありませんでした。どんな歌詞なのかなとふと思って、聴いてみたら泣けたー。
歌詞付きのやつを探したんですが、古い映像がなかなかないので、こちらの紅白のやつを貼っておきます。笑えて泣ける。ほっこりする曲ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿