2015年9月14日月曜日

新生活を開始いたしました(*´▽`*)

おはようございます、sanamooです(*´▽`*)


昨日、夫の転勤先の大阪に引っ越してきました。
一夜明け、まだ殆どの荷物は段ボールの中で、収納なども全く足りていないため、しばらくはごちゃごちゃした部屋で過ごすことになりそうですが、ネットは無事に開通しました!
パソコンの中のデータも無事でしたので、来週くらいからAtelier sanamooも再開できるのではないかと思います。ご迷惑おかけしておりますが、今しばらくお待ちください。

実はまだカーテンが無いため(寝室だけ取り付けましたが)、今日はリビングと作業部屋の窓を図ってカーテン(orロールスクリーンorブラインド)のオーダーをしたいと思います。


ブログランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ


0 件のコメント:

コメントを投稿