2015年9月29日火曜日

クリスマスカードや年賀状用の写真撮影にいかがでしょうか? 【2015/2016年版】クリスマス&ニューイヤー用ガーランド

こんにちは、sanamooです(*´▽`*)

引っ越して半月が過ぎようとしています。
すっかり空気は秋らしくカラリとして、過ごしやすくなってきました。

ところで、新作を…と思っていましたが、何かと忙しく(>_<) 
まだ撮影などが出来ていません…。
そして、10月までには年末年始用のガーランドをアップしなければ!
と思っていたので、こちらを先にアップいたしました。

まだ年末年始には早いかと思うのですが、ウェディングの前撮りやフォトウェディングでクリスマスカードや年賀状用のお写真も一緒に撮影する場合もあるかと思いますので。
もちろん、年末年始にお部屋のデコレーションにも使っていただければ嬉しいです(*^-^*)
2015/MERRY CHRISTMAS(スモーキー)
2015/MERRY CHRISTMAS(ベージュ)
2016/HAPPY NEW YEAR!!(レッド)
2016/HAPPY NEW YEAR!!(マルチカラー)

2014/2015年版と同じデザインで、年の部分だけ新しくしました。
昨年はリバーシブルのみのご用意でしたが、
今年は片面印刷の2本セットも同時に発売しております。


ブログランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ


0 件のコメント:

コメントを投稿