2015年8月31日月曜日

臨時休業のお知らせ

こんばんは、sanamooです(*´▽`*)
お盆過ぎから急に涼しくなりましたね。あんなに暑かったのが嘘のよう…


今月は全くブログの更新が出来ていませんでした(>_<)
というのも、なんと夫の転勤が決まりまして、神奈川から大阪に引っ越すことになりましたー!
転勤族だとは思ってなかったのですが、もしかすると転勤族なのでしょうか…
このところ毎年引っ越ししていますが、今回は引っ越すことを知ってから引っ越し当日まで1か月を切っているため、本当に慌ただしく準備することになりました。(まだ引っ越しの荷物整理などは手つかずです)

そんなわけで、9月5日から27日まで臨時休業させていただくことにしました。

5日からは一旦オーダーをストップいたしますので、何卒ご了承ください。

引っ越し後は出来るだけ早めにお店のほうを再開する予定です。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますよう、
よろしくお願いいたします。

次にこのブログを更新する時は、大阪の空の下です♪
新作のアイディアもあれこれあるので、引っ越しが落ち着いたらアップしたいと思います♥


ブログランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ


0 件のコメント:

コメントを投稿