2015年8月1日土曜日

【新柄】日付&名入れフォトプロップス:ナチュラルビンテージ・ウッド

こんにちは、sanamooです(*^-^*)

毎日猛烈な暑さで、引きこもりに拍車がかかっております。
家から出ないので、作業は捗るわけなのですが。
さて、8月最初の新作は、ウェディング用の名入れ(お日付も)フォトプロップスです。
新作というか、新柄ですね(*^-^*) 
今後も色・柄のバリエーションを増やしてゆく予定です。
同柄でMR、MRSやGROOM、BRIDEなども製作可能ですのでお気軽にお問い合わせください。
今回は↑こちらのガーランドとおそろいの色合いで作ってみました。
ガーデンウェディングのデコレーションや撮影小物にどうかしら~…とか妄想しながら作りました。

詳細はこちらのリンク↓からご確認いただけます。


ブログランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ


0 件のコメント:

コメントを投稿