2015年7月4日土曜日

LOVE:フォトプロップス4本セット

こんにちは、sanamooです(*^-^*)

このことろ雨が多かったですが、今日は今のところまだ降ってない様子。
猛暑は嫌ですが、お日様が出ないもの悲しい…。曇りや雨だと部屋の中が薄暗いので気分もすっきりしませんよね。
ところで、このところフォトプロップスの販売再開のためにこつこつ作業中なのですが、LOVEプロップス(4本セット)のカラーを変更&増やしてみました。
↑こんな感じの4色です。以前は赤紫の1色でしたが、やはりLOVEは赤かなーと思い、赤~暖色系と、紫を入れてみました。マットな質感の紙ですので、落ち着いた色合いです。
フォトブースやテーブルフォトなどでゲストの方と一緒に使っていただけたら嬉しいです(*^-^*)

↓詳細はこちらのリンクからご覧いただけます。

・LOVE:フォトプロップス(4本セット)

・フォトプロップス一覧



ブログランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ


0 件のコメント:

コメントを投稿