2015年7月5日日曜日

新色ガーランド:トロピカルなイメージで2色アップしました。

こんにちは、sanamooです(*´▽`*)
今日も雨です。
じめじめした日本を飛び出してどこか南の島にでも行きたい今日この頃です。

ところで、ガーランドの新色をやっとアップいたしました。
 ↑新色その1:トロピカルサンライズ
ビーチリゾートの朝焼けをイメージして、ブルーとオレンジのグラデーションで作ってみました。
↑新色その2:トロピカルサンセット
こちらは夕暮れをイメージしてブルーとピンクのグラデーションにしましたー。
ハワイに行きたいー。

写真が相変わらず下手なので、あまりきれいに色が出ておりませんが(/ω\)
2色とも爽やかな色合いになっていると思います。
ビーチ撮影や野外でのパーティーなどにマッチするかと思います(*´▽`*)
同じ色合いでお日付やWELCOMEなど、他の定番メッセージも製作承りますので、まずはお気軽にお問い合わせください♥

詳細はこちら↓からご覧いただけます。

・JUST MARRIED:トロピカルサンライズ


・JUST MARRIED:トロピカルサンセット

ブログランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ


0 件のコメント:

コメントを投稿