2015年7月15日水曜日

【新色】ナチュラルビンテージ・ウッド調のガーランド

こんにちは、sanamooです(*^-^*)
ここ数日、関東は猛暑ですー。雨ばかり続いていやだー!と言っていたわけですが、晴れたら晴れたで午後は(暑さに打ちのめされて)ぐったり…という…。
でも、そんなお天気も今日までで、明日からまた雨(というか、台風!?)ということなので、本日は早起き&頑張って新作の撮影をしました。晴れていてもやはり写真が下手なことには変わりないのですが、七夕にアップしようと思っていた(けれど間に合わなかった(/ω\))ガーランド新色をアップしました。
今回は、ウッド調です!ビンテージ感のある板目柄に白文字&白ふちどりにしてみました。
ガーデンウェディングをイメージして、ナチュラルビンテージを目指しております。
ウェディング以外のパーティーにも使っていただきやすいデザインかなと思います。
寄った感じは↑こんな雰囲気です。

ウェディング用のセット各種と、それぞれ個別にアップしておりますので、詳しくは↓こちらのリンクからご覧いただければ幸いです(*^-^*)




ブログランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ


0 件のコメント:

コメントを投稿