2015年6月7日日曜日

ウェディング用:Save the dateタグの販売を開始いたしました。

こんばんは、sanamooです(*^-^*)

ようやく新作のアップを完了いたしましたー…。
今月に入ってから何かと忙しく、なかなかアップできていなかったのですが、本日ようやく登録作業を終えました。
新作はSave the dateタグになります。
Save the dateカードは「結婚することになったので、この日を私たちの結婚式のために空けておいてほしい」という意味合いで送ります。欧米では一般的な習慣で、正式な招待状を出す前に、親しい友人等に結婚式に出席してほしいことを伝えるためのものです。
今回デザインしたものはタグになるのですが、こちらをカードに添えていただいても良いですし、招待状に同封して使われる方もいらっしゃるかと思います。
 デザインはThank youタグとほとんど同じですが、文字の位置を若干変えてあります。
12枚1セットからご購入いただけます。新郎新婦のお名前(アルファベット)、お日付(西暦)をお入れするセミオーダータイプになります。
カラーは丸型、正方形、それぞれ12色展開です。
実はこのSave the dateタグの製作のきっかけは、インスタグラムにコメントをいただいたことなのです。このようなご縁をいただき大変光栄です。今後も皆様のご要望にお応えできるよう精進したいと思いますので、ぜひお気軽にリクエストやお問合せいただければ幸いです。

なお、タグについての詳細は↓こちらからご覧いただけます(*^-^*)

・Atelier sanamoo online:各種タグ一覧


このところ暑さも和らいで過ごしやすくなったのは嬉しいのですが、雨も多くてもう梅雨という感じも…。梅雨前までにベランダのDIYを終わらせたかったのですが、まだ終わっていません…(>_<) ベランダガーデニングのためにプランターを置く場所を整えたいと思っています。
あと、そろそろまたガーランドの新色も作り始めたいと思います。アップは…7月になるかもしれませんが。それと、お問い合わせをいただいているフォトプロップスの販売再開についてですが、こちらも7月頃を目標に準備中です。…製作工程を見直したいと思っていたのですが、結局手間を省ける箇所がないので、やはりコツコツ作るしかない、という結論に至りました…。現在は、より扱いやすい素材を研究中です。今しばらくお待ちいただければ幸いです。

ブログランキングに参加中です。
 クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ


0 件のコメント:

コメントを投稿