2015年6月23日火曜日

サンキュータグ(小さめサイズ):24色セット

こんにちは、sanamooです(*^-^*)

今年の梅雨はいつごろあけるんでしょうか。長く雨が続くことはないんですが、湿度は高いですよね。皆様も体調くずされませぬように。

ところで、今日は新作のご紹介です。
本当はガーランドを先に…と思っていましたが、先日のSave the dateタグに続き、今度はThank youタグです。
セミオーダーでお名前とお日付をお入れするタイプと、Thank youのみのタイプもご用意しております。
24色で1セットにしてみました。(1色だけでお作りすることももちろん可能です)
サイズはこんな感じ↑です。小さ目の直径43mmくらいです。
シンプルなThank youのみのタグは↑こんな感じです。カラーはどちらも同じ色合いですが、今回裏面印刷もしてありまして(ストライプ柄)、裏面の色合いは少し違っております。

詳しくは↓こちらのリンクからご覧ください(*^-^*)

【名入れ】24色サンキュータグ

24色サンキュータグ



ブログランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ


0 件のコメント:

コメントを投稿