2015年5月19日火曜日

【新色】マリンカラーを加えました。

こんにちは、sanamooです。
すっかりブログ更新が滞ってしまっている間に、台風が何個も発生し、このところ雨も多くて「もう梅雨なのかしら…」と感じるこの頃です。

GW前半はあしかがフラワーパークへ藤を観に行き(旅ブログ記事はこちら)、那須に1泊し、実家に顔をみせてすぐに帰宅して、連休後半は旦那さんの実家のある千葉へ…と、おでかけを満喫しました。
皆さんはどんな風に過ごされましたか??

さて、連休でお休みした後、あれこれ忙しくしていて(>_<)
新作のアップがなかなかできず今日になってしまいました。
まずは、すでにアップ済のSquareデザインではあるのですが、
定番メッセージを充実させました。お日付バージョンを作り忘れてしまったのですが、
今後加える予定ですので今しばらくお待ちください。
今まで分けて登録していたパステル4色とシャビー3色を一緒にして、
7色の基本色にしましたので、こちらからお好きな組み合わせを選んでいただけます。
それと、もうひとつ。
JUST MARRIED:ビンテージSquareデザインにマリンカラーを加えました。
赤・青・白でトリコロールカラーでもあります。サマーウェディングにいかがでしょうか。

詳細は↓Atelier sanamoo onlineでご覧ください。

・おしらせ:新着情報など



ブログランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ


0 件のコメント:

コメントを投稿