2015年4月14日火曜日

新作ガーランド:スクエア型デザインをアップしました。

こんにちは、sanamooです(*^-^*)

このところお天気が良くないですね…。基本的に家に籠っているわけですが、お天気が良いと部屋の中が自然光で明るくなるのが良いんです。はやく晴れますように。

ところで、今日はガーランドの新作のご紹介です。
今年はフォトプロップスで曲線に挑戦しているので、ガーランドも合うものをと思っていました。カードの形はシンプルなスクエア型(正確にはちょっぴり縦長)です。四角ですが、色がのる部分をやわらかいデザインにしてみました。

まず、第一段として、JUST MARRIEDを3色。黒、レインボー、スモーキーでサンプル製作してみました。カラーや他の定番メッセージなども順次アップしてゆく予定です。こちらのデザインでのオーダーメイドももちろん可能です。追加カードオプションサイズは【通常サイズ】になります。

詳しくは↓こちらからご覧いただけます。

・ビンテージスクエア1(ブラック)
・ビンテージスクエア2(レインボー)
・ビンテージスクエア3(スモーキー)



ブログランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ


0 件のコメント:

コメントを投稿