2015年3月27日金曜日

新色:MR. & MRS.フォトプロップスに黒と赤を加えました。

こんにちは、sanamooです(*´▽`*)

桜も咲き始めて、すっかり春ですねー。日足が伸びて、特に朝が気持ちよくなりました。もう少し桜が咲いてきたらお花見に行きたいです。今年はGWのお休みが長い並びなんですが、まだ予定を立てていません。近場におでかけしたいなと思っています。

ところで、今日はフォトプロップス新色のご紹介です。
MR.を黒、MRS.を赤(ピンク寄り)のセットを加えました。
定番の色合いですので、和装にもおすすめです。
文字もハッキリして写真写りも良いかなと思います(*^-^*)

・新色:<3本セット>フォトプロップス 黒&赤


4月に入ったら、ガーランドも新色をアップしたいと思います。


ブログランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ


0 件のコメント:

コメントを投稿