2015年3月21日土曜日

4月以降の配送について(メール便廃止に伴うお知らせ)

こんにちは、sanamooです(*^-^*)

今週は風邪をひいて絶不調だったので、健康のありがたみを知った週でした…。
季節の変わり目ですので、皆様も体調崩されませんように。

ところで、ご存知の方も多いかもしれませんが、
Atelier sanamooでも、配送はメール便でしたので、配送方法の見直しに迫られております。
結論としましては、

ヤマト運輸の新サービスへ移行


ということになりそうです。
とはいえ、もう3月も末なのですが、新サービスの詳細が届いておりません…。
ヤマト運輸の担当さんには問い合わせをしているのですが、まだ書類が用意できないとのことなので、新サービスに申し込む場合しばらく待たないといけないようです。あと10日で4月ですが、間に合うかどうかは謎ですー。しかも申込みには審査があるようなので、ダメだった場合はまた他の方法を探すことになりま…す…。
ですが、私のようにすでに申込みの意思を表明している場合は、4月以降もメール便をしばらく使えるのだそうです。なので、移行期間中はメール便を利用できることになりました!
しかし、当然ながら移行期間の間だけ特別に使えるというだけなので、新サービスへの申し込みが正式に受理されると、メール便は使えなくなります。
気になる価格ですが、個別に見積りをしてもらうようなので、未だ不明です…。

4月以降、送料の改定(おそらく値上がり)を予定しておりますが、何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。詳細が分かり次第、このブログでお知らせいたします。


ブログランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ


0 件のコメント:

コメントを投稿