2015年3月7日土曜日

新作:ウェディング用フォトプロップス(4本)

こんにちは、sanamooです(*^-^*)

新作フォトプロップスの続きです。昨日アップできず今日になってしまいましたが…。
披露宴のウェルカムスペース/フォトブースをイメージして作ってみました。テーブルフォトにも使っていただけるかな~…と妄想。グレーを基調に文字は写真に写りやすいようハッキリさせてみました。持ち手は少し短めです。
ひげやティアラと合わせると↑こんな感じです。(8本セットもご用意しました)
全部飾ると↑こんな感じになります~。

他にも作りたいパーツがあるのですが、まだ試作中…。切ったり貼ったりなので、小学校の工作の時間を思い出します。作業机の一画が試作のあれこれであふれかえっています…(/ω\)
またアップできるような新作が完成したらお知らせいたしますー。

プロップス一覧は↓こちらからご覧いただけます。

・フォトプロップス一覧



ブログランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ


0 件のコメント:

コメントを投稿