2015年3月5日木曜日

新作:6本セットのフォトプロップス【現在販売を休止中です】

こんばんは、sanamooです(*^-^*)

ここ数日は、フォトプロプスの試作をしていました。本日ようやくアップです。
形は定番のものなのですが、ベジェであれこれ、自分好みに作ってみました。形と素材とのバランスが大切だと思うので、今回はキラキラした紙で3つ、他はマットな感じで3つで、テクスチャーにこだわってみました。
持ち手の棒なのですが、ティアラ(or王冠)とボウタイ(orリボン)は黒、他は肌色にしました。髭とかリップとかは顔にかかるので、撮影のとき棒が邪魔かなと思い、目立たない色を心がけております。

他にも完成しているのですが、そちらはまた明日改めてアップ予定です(*´▽`*)

【追記】

★現在、こちらのセットは販売を休止しております。
 その他のフォトプロップスは↓こちらから一覧がご覧いただけます。

・フォトプロップス(販売中)一覧




ブログランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ


0 件のコメント:

コメントを投稿